先日CT検査をしまして

f:id:kouzee:20211208174111p:plain

11月中旬ですかね

 

仕事中の夕方

 

急に左腹部痛と頻尿に襲われました( ;∀;)

 

…前日の施術開始直後

 

「あ、これやばい」って思ったことをふと思い出す

 

時すでに遅し…

 

 

腹部痛はなんとかなるんですが

 

頻尿は辛い…

 

営業職だったらと考えると地獄です

 

次の日(痛みはほぼ無し。頻尿だけ)

 

泌尿器科で尿検査

 

血尿(ー)

 

先生 「膀胱炎ではないね。じゃあ、エコー」

 

と言うことでエコー検査

 

普段エコー検査何気なくしていますが

 

自分が患者になるとドキドキするものですねw

 

先生「背部とかある?」

 

私 「んーないですね」

 

先生「おしっこの時に石がでた感じある?」

 

私 「ないですね」

 

先生「腎臓と尿管には結石ないからCTで検査しようね」

 

ここまでは丁寧な診察で感謝感謝

 

後日CTを他の病院で検査してから

 

検査結果を聞きに泌尿器科

 

先生「今日までに血尿出たりとか石出た感じある?」

 

私「ないですね。痛みもほぼないですし」

 

先生「そうかー。結果を言うと結石もなんもないね。問題なし。

 

   原因とすれば、結石あったけどこの数週間で気づかないうちに出たんでしょう」

 

私の心 「そりゃないだろ。尿路から結石でたら激痛だろ( ̄▽ ̄)」

 

と、無理くり結果をつなげられ

 

先生 「次痛くなったらこのCD持って消化器科行ってみて!」

 

( ̄O ̄;) でた

 

無責任身体分離発言

 

と、原因不明の病としてお蔵入りすることとなりました

 

人の呼吸をみるということ

 

そう簡単ではありません

 

できているつもり

 

になるのが呼吸です

 

自身の心身がしっかりしていなければ

 

あっという間にやられます

 

と、病をもらい

 

少しは呼吸が診れるようになってきたのかなと

 

嬉しく思う変態でした(//∇//)

 

現在は無症状で日常を過ごしております